スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

Νew family♡

こんにちは、看護師の今川です🐾


気づけば11月になりました🍁🍠
今年も残り2ヶ月!毎年この時期は1年の速さに焦っています、、、😭
寒さも本格的になってくるので、ペットちゃんも体調管理にはお気をつけ下さい⛄❄


さっそくですが、
題名にもあるように、我が家(実家)の新しい家族を紹介したいと思います!!

かんきち君です🐱💗
保護猫ちゃんなので年齢は推定ですが、
今4、5ヶ月です!

名前の由来は、眉毛がこち亀両津勘吉みたいに繋がってるように見える柄だったからです(笑)
(かんちゃんと呼んでます😳)

↑保護したばかりの頃です!


こうやって見ると、随分と顔が大人になりました🐈


先住猫のもなかお姉さんとは、、、

 

とても仲良しとまではいかず(笑)
でも一緒に走り回って毎日運動会が開催されています🏃🎌

 

 

家族が増えてさらに賑やかになった我が家でした\( 'ω')/


またネコ様たちの様子や成長など、
ブログに登場予定ですっ👑💓


それでは次回のブログで🌼*・