スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

今年の夏も…!

お久しぶりです!獣医師の柴です。

 

あっという間に2022年も半年が過ぎ、9月になりましたね。

皆さま、夏休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

 

 

私は昨年に引き続き、今年もキャンプに行って参りました!🏕

今年は初めてキャンピングカーをレンタルしてみました。

思っていたより大きく、室内も広くて驚きました😀

 

キャンプ飯も色々作りましたが、今回はこれを作ってみたかったため、

キャンプ場についてすぐに作りました!笑



ビーフペッパーライス』です

キャンプ場で食べると格別に美味しいですね☺️

 

 

また、初めて『トーチ』で焚き火をしました🔥

トーチはスウェーデントーチと言って、1本の丸太を燃やして焚き火を楽しめるアイテムです。

1本の丸太に切り込みを入れるだけなので便利です!

 

切り込みの間から炎が見えてすごく綺麗です



最後は木の柱が崩れていきます。

これもまた、雰囲気が良くて好きです🤲

リラックスできてとても良いキャンプとなりました。

 



それでは皆さま、しばらくは残暑が続くようですので体調に気をつけてお過ごし下さい。