スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

リクルートページ開設しました!!

こんにちは。

この度当院へ就職・見学を考えている方向けにリクルートページを開設しました。

定期的に更新予定です。(週に1回程度)

 

獣医師・看護師の1日、現場の声、当院の活動内容などをアップしていく予定ですので、ご覧いただけたら幸いです🌼

 

現在の採用募集内容はこちらをクリック !→ KPC Recruit 情報

 

当院は『動物と人の心と体を豊かにする』『動物と人に優しい人の集まり』を理念として掲げ、それを基に一緒に働いてくれる獣医師・看護師を募集しています!

 

見学・実習はいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

TEL:047-469-1877 (担当:石橋)

 

メールでのお問い合わせはこちら➡エントリーフォーム

 

 

f:id:katsuma-pc:20210425194603j:plain

 

こちらの写真は先日の動物看護師ミーティングの光景です。

今回のテーマは、フィラリア症と糖尿病でした。

 

飼い主様や動物により良い医療を提供するため月に1回のペースで行っています。

また、看護師も医療知識を身につけられるよう、勉強会も一緒に行っています📖

 

f:id:katsuma-pc:20210425194524j:plain