スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

いやしー

こんにちは。動物看護師の小島です。

 


ハロウィンが終わると一気にクリスマスの飾り付けに変わって来ますね🎄
クリスマスを考えると今年ももうすぐ終わってしまいそうですが、思い残す事なく頑張りたいと思います👊


頑張ると癒しが欲しくなりますが、
今回は私のハマっている癒しグッズについてお話しします。


皆さんは『スクィーズ』と言う癒しグッズを知っていますか?

 

f:id:katsuma-pc:20191210170036j:plain

 

一目惚れで購入したアザラシのスクィーズ
このフォルムとぷるぷるぷにぷにモチモチ!
パウダーが付いているので
手触りもサラサラで不思議な感じです。
触っても並べて見ても癒される
可愛い子達です💕
もし、どこかのお店で見かけたら是非触って見てください!
癒されるはずです~

 

f:id:katsuma-pc:20191210170047j:plain