スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ホテルごはんのご紹介

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

 

昨日の雨から一転、晴れて蒸し暑くなった一日でしたね。

そんな5月ですがお出かけされる機会が多いようで、ホテルにきてくれるペットちゃんがたくさんいます。

 

 

普段から腎臓の治療で通ってくれているらんちゃん。

 

f:id:katsuma-pc:20191210173247j:plain

 

ほんとうにおりこうでかわいいチワワちゃんです。

 

 

そんならんちゃんのホテル中のごはんに飼い主さんが持参されたのがこちら。

 

f:id:katsuma-pc:20191210173258j:plain

小さい小さいらんちゃんのお口に合わせ、飼い主さんがフードを細かく砕いているため、なんだかおしゃれなグラノーラみたいです☆

これにチンしたキャベツを合わせふやかして・・・ということだったのですが

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210173252j:plain

 

レンチンの具合かふやかし具合か、何かが違ったようで一生懸命キャベツを取り出すらんちゃん。

ごめんね~(´;ω;`)

 

 

 

今回は期待に応えられず残念な結果でした、がなるべくいつものおうちごはんと同じようになるようがんばりますので、どうぞいつものものをご持参ください。

当院では元気なホテルご利用なペットちゃんには、ヒルズさんの健康ガードPROシリーズを使用しております。

また、疾患のある動物には別料金でそのコにあったごはんを用意することも可能です。

 

 

そんなペットホテルですが動物病院で行っておりますため、お預かりやお返しの時間が決まっております。

時間外ですと、手術やセミナーを行っている場合対応が大幅に遅れることもありますためご注意下さい。

 

f:id:katsuma-pc:20191210173325p:plain

 

詳しくは、ご予約時またはお預かりときにスタッフがご説明いたします。

ご不明な点はお気軽にどうぞ。