スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

チャッキーッッ!?

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは『チャイルド・プレイ』という

アメリカのホラー映画をご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私もだいぶ昔に見たのでストーリーを

うる覚えなのですが・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

人形に殺人鬼の魂が乗り移って大暴れ

するというお話だった・・・気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

主人公がチャッキーという人形なのですが。

 

 

 

(↓画像はチャッキーです)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184158j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て下さい、この写真を・・・。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184130j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184153j:plain

 

 

 

 

 

 

 

似てませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

似すぎていて家族にも写真を送ってしまいました( ;∀;)

この話のオチはこれだけなんです(笑)

くだらなくて、すみません💦

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなチャッキー犬(我が家の犬)を連れて八王子の

お友達のお家へ遊びに行きました(*^-^*)★

 

 

 

 

 

 

 

一緒にお散歩したり、戦ったり、大きいわんちゃん達と

2日間フル活動していたので帰ってきて爆睡でした('ω')♪

 

 

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184112j:plain

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん達同士で遊ばせる事で噛む強さの調整やコミュニケーションの

取り方など色々学べるので、是非沢山のわんちゃんと触れ合う機会をつくって

あげて下さいねっ★ミ