スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

魔法と甘味をもとめて、、、

皆様、お久しぶりです!獣医師の緒方と申します!

あっという間に夏も終わり、日が暮れると少し涼しくなってきましたね! 

皆様、秋を迎える準備はお済みでしょうか?🍁
そんな、私は最近の話ではないのですが、魔法の世界を求めて、

旧豊島園の所に位置するハリー・ポッタースタジオツアーという場所に行ってまいりました!こちらは、映画ハリー・ポッターシリーズのセットや衣装、撮影の裏側をできるツアーです!🎞️

なんとこちらのツアーですが、全て見て回るのに3-4時間はかかるといる大掛かりな見学ツアーとなっているのにも驚きです💦

実際に中に入ってみると、ローブを着て魔法使いのコスプレをしている人や映画の世界観と音楽で、まるでハリー・ポッターの映画の中にいるかのような非現実的な空間に圧倒されます!
有名な9・3/4線の駅や

魔法省のセット


グリフィンドールの学生寮


など挙げたらキリがないほどの展示物だらけで、数時間もあっという間でした!
お土産として購入した、百味ビーンズのお味は皆様のご想像にお任せします💦

皆様もハリー・ポッターにご興味がございましたら、是非足を運んでみてください!

また、私は甘いものが好きでよく甘いものを休日に食べにいくのですが、最近食べて美味しかった物を載せて終わりたいと思います。


和光で食べたメロンのパフェです🍈 見た目だけではなく、味も格別でした!
でわ、これから肌寒くなってきますが皆様もお身体にはお気をつけ下さい。