スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

🥃お酒🥃

みなさんこんにちは😊
看護師の外崎です。

 

最近急に冷え込み始めましたね💦
人も動物たちも、体調管理をしっかりして、体調を崩さないように頑張りましょう🔥

 

私事ですが、少し前、横浜で行われたウイスキーフェスティバルに行ってきました🥃💕

ウイスキーだけでなくスピリッツなども数多くあり、殆どが無料で試飲が出来るので、

自分のお気に入りのお酒を見つけるにはとてもいいイベントでした✨️

 

何種類かウイスキーも飲んだのですが、私の目的はウォッカのお気に入りを探すことでした☺️

ですが、ウォッカはあまり置いてなくて飲めたのはたったの2種類……

どちらも美味しいウォッカでした✨️

ウイスキーが数多く生産されているスコットランドの伝統楽器でもある、バグパイプの演奏もあり、演奏者も伝統の格好をしていて、目で見て耳で聴いて味を楽しむ、とてもいい時間を過ごせた1日でした✨️

最後に、今回のフェスでは2種類のウォッカしか飲むことが出来ず、

市販のものでも何種類か飲んではいますが、今のところ私の不動の1位はギルビーのウォッカです💕

 

これをロックで飲むのが大好きです💕

ウォッカ好きさんがいたら、美味しいウォッカを教えて欲しいです☺️

では🥃✨