スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

BBQ🍖

皆さんこんにちは( ・ᴗ・ )

さてさて、早いことに今年ももう8月ですね。

皆さん、フィラリアのお薬は毎月忘れずにあげていますか?

検査がまだの人は早めにいらっしゃって下さいねっ☆!

 

当動物病院では毎年フィラリアの時期が落ち着くと院長の家のお庭とガレージを借りてスタッフみんなでBBQをするのが毎年の恒例行事なんです!

今年もみんなで準備してお肉とお魚をお腹いっぱい食べましたっ(*^_^*)♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210164617j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210164611j:plain

 

 

男性陣は暑い中一生懸命焼いてくれていました(笑)

 

f:id:katsuma-pc:20191210164559j:plain

 

写真を撮り忘れてしまいましたが、、、
釣り好きの院長は毎回自分が釣った魚を持ってきてくれるんですよ(*^_^*)🌟

今年も美味しくいただきましたっ♡