スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夕暮れ時の美味しい時間

 

みなさん、こんにちは!

 

動物病院専任カウンセラーの宮下ひろこです。

 

 

「スタッフの日常」ブログが続いていますが(笑)、

本日は私のお休みの一コマをお届けします。

サラっとお読みください^^

 

私は千葉市に住んでいるのですが、
ずっと工事中だった千葉駅が、
ようやく最近リニューアルオープンしました!

 

今月7日から駅ビルも新しくなり、
連日多くの人で賑わっています。

 

そんな一新した千葉駅のレストラン街で、
友人と久しぶりに食事をしてきました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164738j:plain

 

 

獣医師を目指した大学時代からの友人との食事。

 

この年齢になっても、気軽に話せる友人がいることは幸せなことですね。

 

写真ではよくわかりませんが(笑)、
屋上庭園もあって、
テラス席はとても開放的。

 

f:id:katsuma-pc:20191210164734j:plain

 

(↑ サラダです♫)

 

この時期、夕方はとても涼しくて
過ごしやすかったです。

 

船橋からは少し遠くなりますが、
駅ナカのお店など是非めぐってみて下さいね。

 

美味しい物も沢山、ありましたよ♪

 

 

今週末は会社勤めの方は連休ですね(*'▽')

お休みの方はゆっくりお過ごしください。

 

動物病院専任カウンセラー/獣医師

宮下ひろこ