スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

最近の自炊🌼

こんにちは♪看護師の細谷です。


気が付けば10月に入り、
すっかり秋らしくなりましたね🐿*


雲を見て、秋だなぁと感じる毎日です☺️

 

秋と言えば、食欲の秋ですね♪

 

私は休日の朝、今日は何を作ろうかなぁと
ワクワクして起きています🤭☀️

 

お店で食べるのも好きですが、

自分で食べたいものを作り、
それが美味しく出来るとお腹だけでなく
心も満たされますよね ( ˘ω˘ )

 

今回のブログは、食いしん坊な私の
最近作ったご飯をご紹介します🍙笑

 


🌱豆腐ハンバーグ

ひじきと人参がたっぷりの、
ヘルシーなハンバーグです♪

 

f:id:katsuma-pc:20211001150819j:plain

 

 

🌱参鶏湯とニラチヂミ

チヂミはキムチとチーズも入ってます😊

 

 

f:id:katsuma-pc:20211001150844j:plain

 


🌱大葉入り餃子
包まない餃子が楽で、最近よく作ります♪

 

f:id:katsuma-pc:20211001150906j:plain

 

 


秋なので、秋刀魚やお芋を
使ったご飯も作りたいなぁと考えています☺️

 

皆さんもしっかりご飯を食べて、
健康な毎日をお過ごし下さい♪