スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

2018年KPCカレンダー

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

今年も残すところ約1ヶ月になりました!

この時期になるとクリスマスや年越しの準備の事を考える機会が多くなり、ワクワクソワソワしてしまいます(笑)

 

 

さて、毎年ご好評をいただいている、かつまペットクリニックカレンダーが出来上がりました!!✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170025j:plain

 

 

ワンちゃん、ネコちゃんの2種類があり、どちらもとても可愛く仕上がっています(*´▽`*)

 

 

ワンちゃんカレンダー一部公開🎵

 

f:id:katsuma-pc:20191210165724j:plain

 

 

ネコちゃんカレンダー一部公開🎵

 

f:id:katsuma-pc:20191210165809j:plain

 

 

12月1日から会計後、受付にてお渡しいたします(*'ω'*)

数に限りがあり無くなり次第終了となりますので、ご希望の方はお早めに来院してくださいね✨✨