スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

もう一度会いたいからと 何度も生まれ変わってくれる愛犬

こんにちは♪

動物病院専任カウンセラーの宮下ひろこです。

今日から9月がスタート。

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

さて、

先日、ずっと見たいと思っていた映画を見てきました。

 

僕のワンダフル・ライフ』 です。

 ご存知ですか?

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174654j:plain

 

 

 

作者のW・ブルース・キャメロンが、

愛犬を亡くした恋人のために書いた小説が、映画化。

 

 

この小説は、

ニューヨーク・タイムズ」の

ベストセラー第1位の座を、1年以上キープし続けたそうです。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174703j:plain

 

 

かつて一緒に暮らした愛犬が、

自分にもう一度会いたいからと

何度も生まれ変わってきてくれたなら・・・。

 

そして、再会できたなら・・・。

 

こんなうれしいことはないかもしれません。

 

 

ハートフル💖な時間を過ごせる

映画になっています。

 

 

DVDで販売されていますので、

良かったらご覧ください。

おすすめの映画です (*^_^*)