スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

動物好きな方にオススメの映画♪

こんにちは!

動物病院専任カウンセラーの宮下ひろこです。
 
 
GWも明日6日で終わりですが、
お休みはいかがお過ごしですか?
 
 
どこも混雑していますが、
私は映画館で洋画を2本、
ハシゴしてきました(*^^*)
 
 
学生時代から映画は好きですが、
テレビで観ることが多くなり、
スクリーンは久しぶり。
 
 
GWでかなり混雑していましたが、
やはり映画は音響もよい映画館で観るのが1番ですね。
 
 
さて、
 
何をみてきたかといいますと・・・
 
 
 
 
どちらも実際に実在した人の話で、
 
 
ペンタゴン・ペーパー」です。
 
 
ジャンルが違いすぎますね(笑)
 
 
ミュージカルと社会派サスペンス。
 
 
実際の話に基づいているので、
2つとも感動的なストーリーで、
楽しんで観ることができました。
 
 
歌とダンスが素晴らしかった〜✨
 
 
 
次に観たい映画は、
 
予告で流れていた「ピーターラビット」💕。
 
 
 
うさぎの表情や細かい動きが可愛くて、
予告映像をみただけなのに、
すっかり魅了されています(笑)
 
5月18日から公開です!
 
 
動物好きな方には特におすすめです\(^o^)/
 
f:id:katsuma-pc:20191210173310j:plain