スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

いちご狩り

こんにちは!獣医師の竹島です🦔
 
やっと冬を抜けて春らしい気候になってきましたね!
今年はいろいろなところへ
遊びに行ければいいなと思っています😁
 
先日、千葉市へいちご狩りに行ってまいりました🍓
実は、人生初めてのいちご狩りでした。
 
今回は40分のコースを申し込んでみました。
途中で飽きてしまわないか不安だったのですが、
 
イチゴの種類が6種類もあり
食べ比べをして、
お気に入りのイチゴを決めているうちに
終了時間になってしました💦
 

f:id:katsuma-pc:20220225121006j:plain

1番のお気に入りは「紅ほっぺ」に決まりました!!
 

f:id:katsuma-pc:20220225121033j:plain

スーパーでは見かけないようなサイズのイチゴもあり
とても楽しく、ハマってしまったので
また来年も行こうと思います😆
 
花粉症のシーズンですが
鼻詰まりに負けず頑張っていきましょう!!
 
 
ちなみにミツバチ達もいっぱい働いていました!
 

f:id:katsuma-pc:20220225121057j:plain