スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

猫と スイーツと 夜空と

こんにちは。動物看護師の倉持です。

朝晩はまだ寒さが残るこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
 
先日、とっても綺麗なイラストが載っている本を見つけて買ってきました。

f:id:katsuma-pc:20210429164218j:plain

猫のマスターがいる不思議なカフェと、そこを訪れる様々な悩みを抱えた人たちの
あったかいお話です。
そこで提供されるのが・・・
 

f:id:katsuma-pc:20210429164308j:plain

めちゃくちゃ綺麗で美味しそうじゃないですか!?
とくに「満月バターのホットケーキ」食べてみたいです!
 
占星術のお話が少し出てくるので、そういった分野に興味がある方はもっと楽しく読めるのではないでしょうか。
私にはさっぱりでしたが(笑)、もともと宇宙や星に絡む話は好きなので、ゆっくり読み返していこうと思います。
 
 
さて。現実の世界でも天体ショーが控えていますよ。
 
5月26日(水)  皆既月
この日はちょうど早上がりなので、玄関先から見物する予定です★
お願い! 晴れて!!