スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

WE LOVE ANIMALS

こんにちは 獣医師の大塚です。

夏本番を迎え、じりじり暑い毎日ですが、おかげさまで当動物病院は毎日たくさんの飼い主さまにご来院いただいています。

 
そんなみなさんにお待ちいただく待ち合い室のレイアウト、少しずつ変わっているのをご存じですか?
 
受付向かって左の壁に、私たちスタッフと愛するペットたちの写真を掲示しました!
スタッフ、多いですね〜
そしてみんな、いろんなペットを飼ってますね!!
 
写真は作業風景です。
診察終了後ですが元気に作業しました〜笑
 f:id:katsuma-pc:20191210163954j:plain
f:id:katsuma-pc:20191210163959j:plain
 
welovepets
親バカな写真もいっぱいで少しはずかしいものもありますが、よかったら観にきてくださいね。
f:id:katsuma-pc:20191210164003j:plain