スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEスタンプモデルさん、応募締め切りました!

こんにちは、広報チームです。

 

f:id:katsuma-pc:20191210165711j:plain

昨日19:00に締め切りを迎えました、当院のLINEお友達500名達成記念オリジナルスタンプのモデルさん応募写真。

こちらの予想をはるかに上回る数の応募がありまして、スタッフ一同大変驚き、そしてうれしく思っております!

 

仔犬や仔猫のころの大切な画像、病院では見ることのできない飼い主様ご家族にだけ見せる動物たちの表情、どれもほんとうに愛情にあふれた、素敵な写真ばかりで、チーム一同悶絶級の可愛さです(*´∀`)

 

せっかくなのですべてスタンプを作ってしまいたいくらいなのですが、そうしますと完成までにお友達1000名くらい時間がかかってしまいそうなので・・・スタンプのセリフとあっているか、イラストに起こせる画像か、そのこの特徴を生かせる画像かなどなど、涙を呑んで真剣に!選ばせていただきます。

まずは選考作業、そして作成にとりかかりますので、応募していただいたみなさん、またスタンプを楽しみにしてされている方々いましばらくお待ちください。

 

 

取り急ぎお礼とご報告でした☆