スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180323

こんにちは🐶かつまペットクリニックです。

 



先日の真冬の寒さをへて、ようやくあたたかな春の日差しになりましたね♪
お散歩やお出かけが楽しみですね、念のためお水は忘れずお持ちくださいね!

 


☆3/23~30のKPC
院長 3/26~30
藤井 3/26,27

終日不在
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 


当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいておりました。
管理システム側に問題が見つかり、現在は復旧しております。
狂犬病フィラリア予防で混雑しがちなこの時期。
ご予約はWEBまたはお電話で可能です、ぜひ便利にお使いください♪

 

 

 

 

☆病院ブログ毎日更新中

 


7月より始めた当院のブログ、スタッフが交代で毎日更新中です!
病院からの重要なお知らせ、フードや予防のお話など役立つ情報もいろいろ。
バラエティにとんだブログ、ぜひ見に来てくださいね(^▽^)/

 

 



フィラリア予防はじめましょう

 


気温も上がり、蚊が活動する時期になりました
当院のおすすめは、フィラリア・ノミダニ、消化管内寄生虫すべてがひとつでおいしく予防できる、オールインワンのおやつタイプ予防薬です。
また、関東でも猫のフィラリアが報告されるようになり、昨年から警戒されるSFTS対策にもねこちゃんのオールインワン予防薬をご用意しています(こちらは投薬の苦手な猫ちゃん向けに滴下タイプです)。
便利に、確実に、そしておいしく無理なく、予防しませんか?

詳細はスタッフまでお気軽にどうぞ(o^―^o)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210172103j:plain