スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

9月の病院新聞 KPC☆NEWS ご紹介+デンタル情報★


こんにちは、新広報チーム、看護師の外崎です。

 


4月からリニューアルをした、大大大人気☆の病院新聞!
今回は8月号の中身を少しだけご紹介します♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210175830p:plain

 


一面には、月替わりでスタッフの紹介をしております!

獣医師1名と看護士1名の紹介です。
是非、目を通してみて下さい♪

 


<今月のおすすめ>
毎月スタッフがおすすめしている商品のご案内です。
今月は『フローラマネージメント』です。
腸管バランス機能向上に特化したサプリメントです。

下痢や便秘気味の消化器症状にもおすすめです!

受付に実物も置いています!
普段より少しお安くなっておりますので、この機会に是非いかがでしょうか?

 


<100円割引クーポン>
ガラケーユーザーのみなさまお待たせいたしました。
今回も新聞に割引クーポンが一緒についています。
受付にご提示いただくとフードやおやつなど500円以上の物販商品でお使いいただけます。

 


<9月の獣医師不在日>
獣医師ごとの不在日が詳しくのっています。
いつでもチェックできますね!

 


<フード通信>
月替わりでおすすめのフードを紹介しています。
今月は脱水防止のためのごはん、『缶詰』や『パウチ」などのウェット製品のご紹介です。

慢性脱水に陥りやすい腎不全や糖尿病、尿石症などは、水分をとることが特に大事です。

今食べているご飯にウェット製品がない場合も、

目的の近いものをご紹介できることもありますので、お気軽にご相談ください♪

 


<パピークラスだより>
毎月2回、当院で行っているパピークラスの内容についてお話をしています。
今月は、卒業生のワンちゃんを紹介しています♪


<今月のおりこうさん>
ペットホテルに来てくれた、わんちゃんねこちゃんをご紹介します♪
今月は可愛いわんちゃんとねこちゃん全3頭のご紹介です♡

 

<オペ室から>
当院で行った手術の件数をご報告しています。
今回は7月の手術の内容をご紹介しております。

 

<編集後記>
新広報チーム獣医師兼カウンセラーの宮下より、一言載っています♪
チェックしてみて下さい♪

 



以上、9月の病院新聞です。
待合室の受付横にご用意しております。

 



見つからない、枚数がない・・・時はお気軽にお申し付けください。
毎月内容は変わっていくので、見逃さないようにしてくださいね♡

 

【オーラベットキャンペーンのお知らせ】

 

f:id:katsuma-pc:20191210175411p:plain

 

期間:2018年9月20日(木)~2018年11月20(火)(2ヶ月間)

 


内容:オーラベットを1箱ご購入の方にくじ引きを一回行って頂き、

   当たるとオーラベットが無料になります!
   はずれてしまっても、オーラベット20%OFF券を配布しておりますので、

   よろしければご利用ください♪
   くじは1家族に一回までとさせて頂きます。ご了承ください(_ _ )

 

ただ今待合室では、様々なデンタル製品の紹介をしています。

 

f:id:katsuma-pc:20191210175426j:plain

 

より多くの飼い主様に歯磨きに興味を持っていただき、

歯のトラブルを減らしていけるよう努力しています!

 

f:id:katsuma-pc:20191210175429j:plain

 

ブルーライトで歯を照らすと歯垢や歯石が赤く光ります。

待合室にも置いているので是非試してみてください♪

わんちゃん、猫ちゃんの歯のことで悩んでいる方、お気軽にスタッフまでお尋ねください♪