スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

7月の病院新聞 KPC☆NEWS ご紹介

 

こんにちは、新広報チーム、看護師の外崎です。

 

4月からリニューアルをした、大大大人気☆の病院新聞!
今回は7月号の中身を少しだけご紹介します♪


一面には、月替わりでスタッフの紹介をしております!

獣医師1名と看護士1名の紹介です。

是非、目を通してみて下さい♪

<今月のおすすめ>
毎月スタッフがおすすめしている商品のご案内です。

今月は『ペットフレックス ノーチュー』です。
天然由来の苦み成分を配合した、噛みつき防止のバンテージ(テーピング)です。
物をかじってお困りの方や、足先を舐める癖のある子にオススメです!

普段より少しお安くなっておりますので、この機会に是非いかがでしょうか?

<100円割引クーポン>
ガラケーユーザーのみなさまお待たせいたしました。
今回も新聞に割引クーポンが一緒についています。
受付にご提示いただくとフードやおやつなど500円以上の物販商品でお使いいただけます。

<7月の獣医師不在日>
獣医師ごとの不在日が詳しくのっています。
いつでもチェックできますね!

<イベントのお知らせ>
今月は2つのイベントを行います!

【めざせ!ハッピーシニア】

病気や年齢と上手につきあう為のシニア向け講座です♪

開催日時:7/16(月・祝) 14:30~15:30

※好評につき応募を締め切らせて頂きました。

 沢山のご応募ありがとうございました(_ _)

 またの機会に是非ご参加ください!

 

【動物病院のおしごとを体験しよう♪】

動物のお医者さんのお仕事体験ができます♪

開催日時:7/29(日) 15:00~16:30

※好評につき応募を締め切らせて頂きました。
 沢山のご応募ありがとうございました(_ _)
 またの機会に是非ご参加ください!

 
<パピークラスだより>
毎月2回、当院で行っているパピークラスの内容についてお話をしています。
今月は、歯みがきのお話です♪

<今月のおりこうさん>
ペットホテルに来てくれた、わんちゃんねこちゃんをご紹介します♪
今月は可愛いわんちゃん3頭のご紹介です♡

<オペ室から>
当院で行った手術の件数をご報告しています。
今回は5月の手術の内容をご紹介しております。

<編集後記>
新広報チーム獣医師兼カウンセラーの宮下より、一言載っています♪
チェックしてみて下さい♪

以上、7月の病院新聞です。
待合室の受付横にご用意しております。


見つからない、枚数がない・・・時はお気軽にお申し付けください。
毎月内容は変わっていくので、見逃さないようにしてくださいね♡