スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

温泉旅行(o^^o)☆

こんにちは!動物看護師の田中です♪

 



急に涼しくなったり、また暑くなったり、、、


身体がついていけませんが、みなさん、体調管理に気をつけてお過ごしください😷💨

 




先日、お休みを頂いて群馬に旅行に行ってきました!!


大好きな温泉でゆったりまったりしてきました♨☺️

 



今回は伊香保温泉に行ってきました〜!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175758j:plain

 

 

 

近くに石段街というところがあったので行ってみたのですが、365段の石段が上までずっとつづいてました😱😱

 



体力の衰えを感じつつ最後までなんとか登りきりました( ¯꒳¯ )笑





動物たちと触れ合える場所も見つけたので行ってきました!
距離がすごく近く、ご飯をあげたりできる所で、とても楽しかったです😳

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175811j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175823j:plain

 

 


みんな可愛かったです( *ˆωˆ* )❣️

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175827j:plain



温泉と動物たちに癒されてとても充実した旅行になりましたっ🐶🌼