スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

花火

こんにちは、動物看護師の亀田です(^^)

 

f:id:katsuma-pc:20191210173903j:plain

梅雨の季節がやってきてフレンチブルドッグのボブくんは皮膚が痒くなり治療中です(>_<)

 

梅雨の季節はペットちゃんの皮膚の状態が不安定になりやすいそうなので注意して見てあげてください😫!

 

話は変わりますが、この間コンビニへ行ったらもう花火が売っていることに驚きました!

ついつい買ってしまい手持ち花火を数年ぶりに楽しみました(*´◒`*)💓

 

f:id:katsuma-pc:20191210173912j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210173920j:plain

 

もう夏がきてるんだな〜〜としみじみしています。(笑)機会があれば打ち上げ花火も見に行きたいなと思ってます( ・ᴗ・ )!🎆


オススメのスポットがあったら教えてくださいね(^○^)