スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

退職のご挨拶

こんにちは、動物看護師の葛西です。

 

 

今年も残すところあとわずかになりましたね、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は慌ただしく部屋の大掃除と新年の準備をしているところです。

 

 

 

さて、私事になりますが、2017年12月末日を持ちまして、かつまペットクリニックを退職することになりました。

 

思い返すと入社してから7年間、様々なことがありましたが、あっという間に駆け抜けていったように思えます。
共に働く仲間にも恵まれ、またご来院されるペットちゃんや飼い主様からのお声掛けを頂いたり、皆様に支えられて頑張ることができた7年間でした。
心より御礼申し上げます。

 

 

 

あと2日になりますが、皆様に少しでもお力添えができるように頑張りたいと思います。
今後とも皆様と大切な家族のご健康とご多幸を祈りながら、挨拶に代えさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170646j:plain

動物看護師 葛西はる奈