スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

初めての海へ



皆さん、初めまして!

 

4月から当動物病院で勤務しております、新人動物看護師の田中と申します!
まだまだ慣れないことも多いですが、日々成長できるよう努力しておりますので、よろしくお願いします!!

 



先日、我が家の愛犬と初めての海へ行ってきた時のお話をさせていただきます(^O^)

シェルティーのリッキーです!

11歳になりましたが、昔と変わらず元気モリモリです(`ω´)

 

f:id:katsuma-pc:20191210165015j:plain


いつも家の近くの決まった公園でお散歩をするのですが、少し車を走らせて海へ行ってきました!

 

 

 



f:id:katsuma-pc:20191210165052j:plain
初めてみる海にどんな反応をするのかなと思っていたのですが、怖がることもなく、いつも以上にハイテンションでした(笑)

久しぶりに一緒に走り回ったのですが、本当に楽しそうにしているのを見て、とても嬉しくなりました(^ω^)

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165100j:plain

少しブレて分かりにくいのですが、昔から自分のリードを噛むのが大好きみたいです…。

少し変わった癖を持っています(´°‐°`)

 

 


f:id:katsuma-pc:20191210165047j:plain
昔と比べると、最近は寝てることが多くなってしまったのですが、たまに行ったことのない場所に連れて行ってあげるのも新鮮でいいなぁと思いました!

ワンちゃんは喋ることができないので、どんな気持ちなのかという事まで分からないですが、少しでも幸せだと思ってくれていたら幸いです(*´∇`*)

 




最後までお読みいただきありがとうございました!!