スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180202

こんにちは、かつまペットクリニックです🐶

 

2月になりました、先週の寒さは厳しかったですね(;'∀')
インフルエンザがAもBも大流行、栄養や睡眠を十分にとって下さいね。

 

☆2/2~2/9のKPC

2/3、8 小泉
2/6 大塚
終日不在

 

詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

※当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいておりました。
調査の結果管理システム側に問題が見つかり、現在は復旧しております。
ご不便おかけし大変申し訳ありませんでした。

 

☆病院ブログ毎日更新中

7月より始めた病院ブログ
http://kpc.sc/staffblog/

スタッフが交代で、現在毎日更新中です!
1年目獣医師による、英語講座や学生時代の思い出も始まりました。
バラエティにとんだブログ、ぜひ見に来てくださいね(o^―^o)

 

☆今月のおすすめ商品

先日のシニアイベントのプレゼントにもなりました動物用総合サプリメント「プロモーション」が2月のおすすめ商品です。
少し大きいのでびっくりされる方もいらっしゃいますが、カンタンに手で砕けるのでフードのトッピングとして(ベーコンフレーバーです)使うのがおすすめです。
代々の病院わんこたちもみんな大好きでした~♪
今月は 10%off ! どうぞお試しください。

 

f:id:katsuma-pc:20191210170824p:plain