スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180420

こんばんは☆かつまペットクリニックです。

 


急に暑くなってきましたね。
心臓や呼吸器に問題のある動物には急な変化が体調悪化につながりがちです。
おでかけ、お散歩の際には十分お気を付けください!

 


☆4/20~27のKPC


院長 4/26,27のみ診察を行います
藤井 火・土
小泉 水・木 火曜日午後 4/21
村山 月・金
大塚 土・日 月曜日午前
福島 水・木
茂住 火・水

不在となります。


詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

 

 

☆病院ブログ更新中

7月より始めた当院のブログ、スタッフが交代で毎日更新中です
病院からの重要なお知らせ、フードや予防のお話など役立つ情報もいろいろ。
バラエティにとんだブログ、ぜひ見に来てくださいね♪
http://kpc.sc/staffblog/

 


☆毎日診察になりました。

4月より、毎週水曜日も終日診察を行います。
受付時間に変更はありません。
また、それに伴い獣医師の出勤が一部変更になっております。
どうぞご確認ください。

 


☆猫ちゃんもフィラリア予防をおすすめします

フィラリア」ときくと、ワンちゃんしかかからない…と思われがちですが、実は猫ちゃんも感染します(*_*)
関東でも地域によっては10頭に1頭の猫ちゃんが感染していることが報告されています。
外に行く猫ちゃん、ノミダニ予防をすでに行っている猫ちゃんはぜひオールインワンタイプのスポット予防薬で、猫ちゃんのフィラリア症も予防しましょう。

 

f:id:katsuma-pc:20191210172443j:plain