スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180112

こんにちは、広報チームです。

 

 

以前より一部の患者様の間でご要望のありました、当院が毎週金曜日に配信しているLINEの内容。

お得な情報やお役立ちの内容になります、今後は毎週ご紹介してまいりますのでガラケーやパソコン派の方もどうぞチェックしてくださいね。

 

 

 

 

こんにちはかつまペットクリニックです



最強寒波が居座る寒い毎日ですね。
風もとてもつよいので、お散歩やお出かけの際は気をつけてくださいね。
 
 
 
 
☆彡1/12~19のKPC

1/16 小泉
1/13-14 村山
1/19 院長
終日不在

詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/
当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいております。
管理会社に調査確認中ですが、お急ぎの方は診療時間内に当院までお電話ください。
お電話でも予約受付いたしております
 
 
 
 
 
☆彡病院ブログ毎日更新中


7月より始めた病院ブログ
http://kpc.sc/staffblog/

スタッフが交代で、現在毎日更新中です。
病気のこと、お休みの日のこと、かわいい写真も満載ぜひ見にきて下さい





☆彡個数限定処方食セール開催中

フードの在庫置き場縮小のため、一部製品を20%offの限定価格で販売しております。
好評につき完売の商品も出ております、ご希望の方はお早めにどうぞ。
 
 
 
 
 
☆彡病院新聞冬号配布中
スタッフ手作りのオリジナル病院新聞、冬号はシャンプーのご紹介をしております。
HPからも閲覧できます、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210170820p:plain