スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

LINEの中身をご紹介 20180126

こんにちは、かつまペットクリニックです。

 

先日はついに雪がしっかりと降りましたね。
インフルエンザも大流行、けがや体調には十分お気をつけください(;'∀')

 

☆1/26~2/2のKPC

獣医師は定休通りとなります。
詳細はこちらからご確認ください
http://kpc.sc/staff_schedule/

 

※当院予約システムで、システムエラーが表示されるご報告をいただいておりました。
調査の結果管理システム側に問題が見つかり、現在は復旧しております。
ご不便おかけし大変申し訳ありませんでした。

 

 

 

☆病院ブログ毎日更新中

7月より始めた病院ブログ
http://kpc.sc/staffblog/

スタッフが交代で、現在毎日更新中です!
先日も「毎日見ています」と大変うれしいお言葉をいただきました(o^―^o)
つたない文章ではありますが、みなさんに喜んでいただけるのを励みに続けていきますのでぜひ見にきてくださいね。

 

 


シニアイベント開催しました

 

f:id:katsuma-pc:20191210171002j:plain

 



申し込み多数の大人気イベント、シニアイベントを先日開催いたしました。
わんちゃんたちの自己紹介に続き、運動やマッサージの体験や看護師による講義を行いました♪
獣医師による質問コーナー、またアンケートではたくさんのご質問、ご感想をいただきました。
これらを参考にもっと充実したセミナーを企画して参ります。
ご興味のあるかたは、ぜひ次回以降もイベントにご参加下さいね!