スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

退職のご挨拶

こんにちは、動物看護師の小島です。

 



桜も咲き始め、春めいた麗らかな日が続くようになりました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

 



私事になりますが、2018年3月末をもちましてかつまペットクリニックを退職となりました事、この場を借りてご挨拶させて頂きます。


入社から3年間という短い間でしたが優しい先輩達の中で学ぶ事が多くあり、飼い主様との受付での会話もとても楽しく、充実した日々を過ごす事が出来たと思っています。
この後も動物に関わる仕事に着く予定なので今までの経験を生かして頑張りたいと思います。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171832j:plain


今まで本当にありがとうございました。

末筆ではございますが、皆様と大切な家族のご健勝ご多幸をお祈りしております。

 

f:id:katsuma-pc:20191210171836j:plain

 

動物看護師  小島早織