スタッフブログ

かつまペットクリニックのスタッフブログ

花文字のプレゼント&処方食フードのご紹介~夏バテに!シチュー缶

こんにちは、獣医師の藤井です。

 

 

本日は熊本で国内初の気温41.1℃が観測されたそうですね。

どこまでも暑くなる毎日、ただただ驚くばかりです。

 

 

そんな暑さの中で、週に3回は愛犬のために通われているモモちゃんのお母さん。

先日ステキなプレゼントをくださいました(o^―^o)

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174251j:plain

 

花文字で、「藤井」☆

縁起物てんこもりのアート作品です。

香港に行った時、実家の名字を書いてもらっていましたが、今回は私自身の。

お忙しい中、心をこめて書いて頂いたことに本当に感謝です。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174254j:plain

 

オーダーも受けていらっしゃるようです。

気になる方はご連絡してみてはいかがでしょう。

 

 

 

 

さてこの毎日のためか、お腹を壊す食欲のないワンちゃんがよく来院されます。

ヒトが冷やし中華やそうめんを食べたくなるように、ワンちゃんもいつもと違った冷たい口当たりのいいものが食べたいのかもしれません。

そんなときには、消化が良くて水分が多い、こちらはいかがでしょうか。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171223j:plain

 

ヒルズ i/dローファットシチュー缶

 

 

うちのおばあちゃん犬イブも、これが混ざればドライフードもりもり食べています☆

 

 

 

当院は毎週火曜日はフードの日。

処方食フードやおやつ、サプリメントが10~20%offでご購入いただけます。

ヒルズ製品限定の20%offは今月限りとなります。

ご希望のかたはお早めにお電話ください。