スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

自己紹介☆

はじめまして。

 


先日少しだけ紹介に預かりました、
動物看護師の林です。


11月より入社致しました。

 


まだまだ未熟で至らない点ばかりでたくさんのご迷惑をお掛けしますが、
よろしくお願い致します。

 

さて、
少し自己紹介をさせて下さい(*^^*)

 

趣味は、
お散歩する事・バッティングセンターに行く事です。


休日は大概この2つか寝てるかで過ごしています。笑

 

 

お家では、うさぎを8匹飼っています。
今日はその一部の子達を紹介させて頂きたいなと思います。
どうぞお付き合い下さいませ。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210171203j:plain

 

2014.06.21生まれ 女の子 ミニウサギ
みみちゃんです(*´ー`*)


運動大好き、気分屋な子です。
好きな事はうさんぽする事。
嫌いな事はジッとしている事。です。

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170756j:plain

 

 

2014.02.16生まれ 女の子 MIX
ロペちゃんです。

 


のんびりマイペースな子です。
何事にもゆっくりのんびりとしている
癒し系な子です。
好きな事は食べる寝る事。
嫌いな事は運動する事です。

 

 

 

今日は2匹ご紹介させて頂きました(´ω`)
残り6匹はまた次回に、、、!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170753j:plain

 

 

!みみとロペ ウチでは珍しい仲良しコンビ!

 

 

うさぎの話なら林まで!笑


ぜひぜひうさぎについてお話しましょう!♩

 

 

長くなりましたが、これにて
自己紹介とさせて頂きます。

 

 

これから、少しでも早く一人前の
動物看護師になれるよう努めますので、
よろしくお願い致します。