スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

海キャンプ🐡♡

こんにちは、動物看護師の中道です☀️

 

 


私の家族は毎年海キャンプに行きます🌊!

っと言うことで、ソルテとノアルは病院にお預かりしてもらい

海キャンプへ行ってきました☀🌴♡

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174945j:plain

 


今年の夏は台風が多かったのですが
天候にも恵まれ3日間楽しみました💗

 

 

 


おかげで真っ黒です💁🏿‍♀️(笑)
寝返りうつのが辛かったです(笑)

 

 

 

初めて“えんざら”という魚を
食べたのですが、身がぷりぷりで
物凄く美味しかったです🐠♡

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175025j:plain

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210174928j:plain

 

 

泳いで、食べて、飲んで
とっても楽しかったです(*´ω`*)♪

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175037j:plain

 


ソルテさんも少しづつ水に慣れる
練習をしているので来年は海デビュー
出来たら良いなと思っています´•ﻌ•`🐾

 


残り少ない夏ですが、まだまだ暑い日が
続いているので皆さんも熱中症には
気をつけて下さいねっ🙄!!