スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

東京レプタイルズワールド2018

こんにちは、看護師の外崎です(o^^o)

 

先日、お休みをいただき、池袋の東京レプタイルズワールドへ遊びに行ってきました♪

 

f:id:katsuma-pc:20191210173042j:plain

 

爬虫類、両生類、鳥類、有袋類、珍しい哺乳類などの展示・即売会で、

様々な生体を見ることが出来ます!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210173028j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210173033j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210173037j:plain

 

定期的に開かれるこのイベントに行くのは今回3回目で、

1回目も2回目も生体をお迎えしてしまったのですが、

今回は生体は何も買わず、飼育用品だけ買って帰ってきました!

 


ですが、何も買わなくてもとっても楽しめるこのイベント!!
その場に居るだけで癒しがいっぱいで幸せでした(*˘︶˘*)

 

後から思ったのですが、猛禽類ばかりであまり爬虫類を撮っていませんでした(笑)

 

 

 

ご興味のある方は、12月にもあるみたいなので是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか(o^^o)