スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

最近料理に凝っています。

 こんにちは。獣医師の村山です。

段々暖かくなってきましたね。桜もそろそろ咲きそうです。

 

昨年から釣りを始めたのですが、今年に入ってからまだ1匹も釣れていません。

真冬の釣りはかなり厳しいものがありますね。

ということで釣りは4月までやらないことにしました。

 

その変わり週末は料理を頑張っています。

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184432j:plain

 

 

激辛なキムチみたいなものを漬けてみたり・・・(適当レシピです。)

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184305j:plain

 

 

グラタン焼いてみたり・・・

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184416j:plain

 

 

カラッと唐揚げを揚げてみたり・・・

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184251j:plain

 

 

ハンバーグをこねてみたり・・・

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210184643j:plain

 

 

キーマカレーをグツグツ煮込んだり・・・

 

 

 

 

してました!!

 

 

キムチは激辛過ぎて、一口食べただけで汗と震えで動けなくなってしまいますが、その他の料理は満足な出来になりました。

味も悪くなかったです。

 

今回は以上です。

失礼致します。