スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

最近の休日☆

こんにちは♪動物看護師の齋藤です!


気がつけばもうすぐ10月ですね😮
今回は最近の休日についてお話しさせていただきたいと思います!

 


先日は、お天気が優れなかったので、家で犬と一緒にAmazonプライムで「ぼくのワンダフルライフ」を見ました!!

面白いだけでなく、感動もできてよかったです✨

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175537j:plain

 

 

 


他の日には、友人とご飯に行って、初めてレバーペーストを食べましたっ!

臭みが気にならず、クリーミーでとっても美味しかったです✨

 

そして、大好きなグァバジュースのフロートを見つけたので、そちらもいただきましたー!!

グァバのフルーティーな香りと濃厚なソフトクリームの相性が抜群でしたっ😊

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210175612j:plain

 

 


芸術の秋、食欲の秋とみなさんも映画を見たり、美味しいものを食べたりしてみてはいかがでしょうか😄