スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

星の王子様☆

こんにちは!動物看護師の倉持です。
 
 
 
先日は春のように暖かかったと思えば、急に真冬並みの寒さに…。
慌てて灯油を買い足し、なんとか凍えずに済んでます。
 
 
タツもあるんですが、出すと絶対そこで寝てしまうので保留中です(-_-;)
あったかくていいんですけどね。
 
 
 
 
 
この間、部屋の片付けをしていたらこんなのが出てきました。
 
 
 
 
 
 
f:id:katsuma-pc:20191210182848j:plain
 
 
 
 
 
一時期スペイン語をすこーし勉強していて、思いつきで買ったものの途中で放っておかれてたものです。
 
 
 
左ページがスペイン語、右ページが日本語になっているので見比べながら読むことができ
「訳せない!わからない!もういいや」となりにくいかな、と思いまして。
 
 
 他にもフランス語やドイツ語などでも出ているようです。
 
久しぶりに開いてみたら…けっこう忘れてますね…。
 
 
 
 
せっかくなのでもう一度、ゆっくり、の〜んびり読んでいこうかと思ってます☆