スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

日光☆

こんにちは!動物看護師の金城です☺


最近はどんどん寒くなってきてもう秋ですね~😆

 

 

 

先日お休みを頂き、日光へ紅葉を見に行ってきました!!!

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210180039j:plain

 

 


しかし…まだ少し時期が早かったみたいでチラホラとしか色づいていませんでした…😖

 

でも、大自然!って感じでとても癒されました💕

 

f:id:katsuma-pc:20191210175933j:plain

 

 


有名な東照宮にも行けたので、来年は運気上昇を期待しています‼笑

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181519j:plain

 

 


わんちゃんを連れている人もたくさんいて見ているだけで楽しかったです✨

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210181516p:plain

 

 

みなさんはもう紅葉見に行かれましたか?

 


今の季節涼しくなってきてわんちゃんも過ごしやすくなってきたのではないでしょうか🎵

ですが季節の変わり目なので気を緩めすぎず、体調にはお気をつけ下さい(^^)