スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

慣れる✋

こんにちは、動物看護師の中道です🌼

昨日は寒かったですね(´;ω;`)

用事があり八王子に居たのですが、外の気温は2℃!!!

3月も終わりなのに雪が降っていました💦

 

 

最近頑張っている我が家のトカゲ達のハンドリングも

少しずつ成果が見えてきた?気がします(笑)

 

f:id:katsuma-pc:20191210172115j:plain

 

写真は私のイチオシの2人です♥

 

 

話がだいぶ変わってしまいますが、先週の月曜日に以前パピークラスを

卒業したバーニーズのレノちゃんが診察の練習に来てくれました🐶♪

すっかりお兄さんになっていてビックリしました(*'ω'*)

お母さんも熱心にレノちゃんの事を考えてくれていて

とってもいい関係が築けているなと思いました🌼!!

まだ診察台に乗ることに抵抗があるので時々練習に来てもらい

ゆっくり慣れてくれればいいなと思います(*^-^*)

 

わんちゃんもトカゲも少しずつ慣らしていくことが大事だと

改めて感じた一日でした☆ミ