スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

山登り🗻

こんにちは!動物看護師の田中です( ¨̮ )︎︎🌼

 

 




気づけば2018年も終わりに近づいてきましたね😩


1年あっという間だなぁ、、、とこの時期になると毎年同じことを考えてます(´-ω-`)💦

 

 




少し前になりますが、12月の初めにずっと行ってみたかった、千葉の房総半島にある鋸山に行ってきました🍃


山頂までロープウェイで行けるところを、せっかくだからと徒歩を選んだのですが、

想像以上に道が険しく、階段も多く、無言でひたすら登りました(ノД`)笑




 

 



でも、山頂からの景色は絶景でした😆✨

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212171857j:plain

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212171912j:plain

 

 

 

 

1番気になっていた”地獄のぞき”というところにも行ってきました!

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191212171930j:plain

 

 

 

 

岩が突き出てる所から景色を見下ろせるようになってるのですが、怖すぎて足がすくんでしまい、しっかりと景色を見れませんでした(;_;)笑

 

 




時間がなくてあまりゆっくりできなかったのですが、久々におもいっきり体を動かしてとても楽しかったです😚🍀


寒くなるとできるだけ家から出ないようにしてしまいがちなので、たまには外に出るのも良いなと思いました( ¯꒳¯ )💦