スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

大阪の学会に参加してきました

こんにちは!

動物病院専任カウンセラーの宮下ひろこです。

 

 

 

早いもので今日から12月。

 

あっという間に今年も師走ですね。

お元気でお過ごしでしょうか?

 

先月の話になりますが、

大阪の学会に参加してきました。



 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182337:plain

 

 

 

 

会場の写真は撮り忘れてしまいましたが😅

獣医師や動物看護師が参加する学会で、

全国から大勢の人が参加していました。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182355:plain

↑  こちらは聴講した部屋の一枚です。

  レクチャーが始まる前の写真です😄

 

 

 

 



大阪といえば、

美味しいものがたくさんありますが、

みなさんは、どんな食べ物が思い浮かびますか?


 

 

 


たこ焼きやお好み焼きも大好きなんですが、

夜はお友達の先生と一緒に

「串カツ」のお店に行ってきました。

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182346:plain

 

 

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182350:plain

 

 

 

 

ストップをするまで次々に出てくる串カツ、

カウンターのお店は初めてだったので、

ちょっと緊張してしまいましたが(笑)

美味しくいただきました。


 



f:id:katsuma-pc:20191210182341:plain

 




こちらの「活」というお店、とてもおすすめでしたよ♪( ´▽`)

また大阪に行く機会があれば、立ち寄りたいです。