スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

夏は船橋発のクラフトビールで♪

こんにちは!

カウンセラーの宮下ひろこです。

 

8月に入り益々気温が高い毎日が続いていますが、

お元気でお過ごしでしょうか?

 

 

お散歩好きのわんちゃんにとって、

昼間のアスファルトの熱さは⚠危険です!

 

 

この時期、お外に出かけるのは、

早朝か夜の時間帯に行い、

なるべく室内で涼しく過ごしてくださいね^^

 

 

さて、

 

5分も歩かないうちに、

汗があふれてくる暑い夜。

 

 

西船橋駅から徒歩1分のところにある

ビール醸造所が併設されているお店に、

友人と行ってきました!

 

f:id:katsuma-pc:20191210174617j:plain

 

初めていったお店ですが、

すでにほぼ満席。

 

 

ギリギリなんとかカウンターに座れ、

おいしい船橋発のクラフトビール🍺をいただきました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210174559j:plain

 

綺麗な琥珀色をしたビールで、

甘くて芳醇な香りがし、

普通の生ビールとは違って味がしっかりしていた気がします。

 

 

とてもおいしかったので、

ビール🍺好きの方にはおすすめのお店です。

 

f:id:katsuma-pc:20191210174555j:plain

 

お仕事帰りや、夏の暑さから開放されたい夜は、

ぜひお立ち寄りください(^^♪

 

>>>「船橋ビール醸造所」の詳細はこちらクリック

 

f:id:katsuma-pc:20191210174613j:plain