スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

台湾✈

 

こんにちは、看護師の中道です。
今回はプライベートのお話を(*´ω`*)
私は先週お休みを頂いて、家族で台湾旅行へ行きました🌟

 

f:id:katsuma-pc:20191210165603j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165623j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165637j:plain

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210165553j:plain

 

 

その日の気温は30℃(°_°)☀️
とってもジメジメしていましたっ!

 

台湾の人はあまり料理を作らず、夜になると家族で屋台に行ってご飯を食べるんだそうです!

 

生活スタイルの違いを改めて実感した旅行でした☺️🌟

 

もちろん、ラヴちゃん(我が家のうさぎ🐰)はお家でお留守番( ´•д•` )
いつもと違う環境にすぐストレスを感じる子なので、ペットホテルには頼まず友達に頼んでお世話をしてもらいました!

 

動物も人と同じで色々な性格の子がいます。
怖がりさん、怒りっぽい子、誰とでも仲良く出きる子。
皆さんが、お出かけする際も是非自分のペットちゃんの性格を考えて、ストレスの少ない方法でお出掛けしてくださいねっ🐶♡

さてさて、
お話が変わりますが病院からのお知らせ💁!!

10月から院長は午後不在となります。
院長ご希望の患者様は午前中にいらっしゃってくださいね🙇🙇‍♀️