スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

今回はパピークラスの卒業生をご紹介します🐶♡

バーニーズマウンテンドッグのレノちゃん!

 

f:id:katsuma-pc:20191210171647j:plain

 

 

レノちゃんは月齢の関係もあって4回目で卒業でしたが、

飼い主さんがとっても熱心にお勉強してくれて、お家でも実践してくれたおかげで

お母さんとお父さんが大好きなとってもいい子に成長してくれました(´•ω•̥`)💗

 

 

ペットちゃんと飼い主さんがいい関係を築いてくれると私達スタッフも

とっても嬉しい気持ちになります☺️🌸

 

 

寄り道をしていたおいでの練習も最後の日には完璧に出来るようになっていました✨

 

 

レノちゃん、頑張ったね!
お疲れ様でしたっ💗

 

f:id:katsuma-pc:20191210171528j:plain

 

診察台に乗るのがまだ苦手なレノちゃんは

少しづつ慣れるために時々練習に来てくれます(*´ω`*)♪

また会えるのを楽しみにしていますね🐶💗

 

 

当動物病院では子犬ちゃんのしつけ教室を行っております!
気になる方はスタッフまでお声をお掛け下さい🌟