スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

卒業生🌸

こんにちは、動物看護師の中道です🌞

今回は先週パピークラスを卒業した
可愛いわんちゃんをご紹介🐶♡

 

 

田邊茶子ちゃん♡

f:id:katsuma-pc:20191210172223j:plain

膀胱炎の治療をしながらも最後まで
頑張って通ってくれました😭!
『おいで』の練習ではおもちゃを
くわえながらお母さんのところへ
行くという新しい方法を開発した
天才わんちゃんです‪‪‬( ・ᴗ・ )⚐⚑

 

 

 

山中トムちゃん♡

f:id:katsuma-pc:20191210172240j:plain

人が大好きで元気いっぱいの男の子!!
卒業時のグータッチは完璧でしたっ😋🌟
食糞や甘噛みなど悩み事が色々
ありましたが、お母さん達と
トムちゃんの努力のおかげで
少しづつ改善しています(*'ω'*)
新しいお友達が出来たら教えてね♪

 

 

2人ともとっても頑張ってくれていました😊

これからも沢山の経験を積んで、
お母さん、お父さん達と素敵な関係を
築いて下さい(*´ω`*)💗

たまには病院に遊びに来てねっ♪