スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

公園遊び☆

こんにちは、動物看護師の晝八です。

 


最近は一段と寒さが増してきましたね💦
皆さん体調を崩されたりしていないでしょうか?
寒くて家にずっと引きこもりたいところですが…最近私は元気に公園遊びをしています!笑

 

というのも、息子が先月から歩けるようになったので、休日は近くの公園に行くことが多くなりました✨

 

いくつかの公園を巡っているのですが、私のお気に入りの場所がこちらです🎶

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170529j:plain

 

公園というよりも芝生広場なのですが、とにかく広いので、思う存分よちよち歩くにはとっても良い場所なのです✨

 

風邪を引かないように気を付けつつ、これからも元気に外遊びをさせたいなーと思っています(*^^*)

 

 

 

最後にご報告を…
前回のブログでもお話した、ヒルズさん主催の減量エキスパート養成塾の全3回の受講を終えました!

 

こんなに立派な修了証も頂きました😆

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210170507j:plain

 

ワンちゃん、ネコちゃんのダイエットでお悩みの方がいましたら、是非お気軽に声を掛けて下さいね(o^▽^o)