スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

休日

 

皆様こんにちは。獣医師の福島です。

夏が終わり秋が来たと思ったら、あっという間に寒くなりいよいよ冬の到来ですね。

 

プライベートなお話なのですが、先日、大学時代の友人達と千葉の御宿町の方まで行きゴルフをしてきました!

当日は天気、気温にも恵まれとても気持ちよくコースを回れました。

 

f:id:katsuma-pc:20191210181747j:plain

 

f:id:katsuma-pc:20191210181738j:plain

 

肝心のスコアはというと、、、144でした。

ゴルフされる方ならお分かりになるかと思いますが、、、ドヘタですね!!

いつかゴルフが趣味と言えるくらい腕を上げたいと思います。

 

帰りがてら富津に寄りアジフライ定食を堪能しました。普通に美味しかったです!

 

f:id:katsuma-pc:20191210181743j:plain

 

それではまた!