スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

休日☆

こんにちは!看護師の金城です☺

 


今年ももう終わりですね!
年々1年が早く感じております🙍

 

 

 

さて、私…実はかなりの出不精でして…笑


今までは結構外出してたようなブログをかかせてもらってたんですが…そんな事はなかったんです(>_<)

 

 

お酒はよくのみに行きますが、オシャレな所や話題の場所に行くのは2~3ヵ月に1回あるかないかなんです…😖

 

 

 


家ではよく漫画やテレビを見てます!


そこで最近ハマってる漫画をご紹介したいと思います🙆

 

 

 

 

 

基本LINE漫画のアプリを愛用してるんですが、

ナンバMG5という漫画!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182639j:plain

 

 

 

ヤンキーが真面目な学生を目指す漫画なんですが、ギャグ要素いっぱいで、

登場してくる「松」という犬がすっごいかわいいんです‼

 

 

 

 

 

 

次に、韓国の漫画で外見至上主義!

 

 

 

f:id:katsuma-pc:20191210182633j:plain

 

 

 

いじめられっ子が変わっていく話しなんですが今までにない展開で引き込まれて行きます✨

 

 

 

 

本日はここまでで、また機会があればオススメしたいと思います(^^)
あまり興味のない方は失礼いたしましたm(__)m

 

 


どんどん寒くなってきているので、体調にはお気をつけください♪