スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

ペットホテル 2018.08.14

こんにちは、動物看護師の渡辺です。

 

お盆の時期に入り、当動物病院のホテルにも

たくさんのわんちゃん猫ちゃんが来てくれています(*^_^*)

 

その中で少しだけご紹介です♪

 

 

 

ジャックラッセルテリアのそらまめちゃん♡

f:id:katsuma-pc:20191210174838j:plain

 

パピークラスにも参加してくれたそらまめちゃんは

病院にも慣れていてスタッフとも仲良し!(*^_^*)

 

f:id:katsuma-pc:20191210174716j:plain

とても楽しそうです♪

 

 

 

アイルちゃん🐈♡

 

f:id:katsuma-pc:20191210174740j:plain

 

持参されたウサギのぬいぐるみが大好きなアイルちゃん(*´ω`*)

 

f:id:katsuma-pc:20191210174921j:plain

 

いつも寄り添っていて癒されます♡

 

 

 

 

柴犬のめいちゃん♡

f:id:katsuma-pc:20191210175046j:plain

 

お名前を呼ぶと、シッポふりふりで来てくれるめいちゃん(^_-)-☆

 

f:id:katsuma-pc:20191210174804j:plain

 

病院でのお泊りもへっちゃらな様で、

たくさん遊んでもらいました♡(こちらが)

 

 

 

 

当動物病院ではペットホテルを行っています。

ホテルご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。