スタッフブログ

ふなばし動物医療センター かつまペットクリニックのスタッフブログ

パピー卒業生とサンタさん🎅💖

こんにちは、動物看護師の中道です🌸

 

 

 

 

今回はパピー卒業生のご紹介⭐︎!

 

 

 

 

ダックス×パピヨンピノちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

お耳がとってもオシャレですよね😋✨

 

 

 

 

ピノちゃんは少し月齢が大きくなって
からの参加でした(^_^)🌸

 

 

 

 

人見知りがあるのと、他のわんちゃんと
コミニケーションを取るのが苦手
だったので始めはお母さんのお膝の
上で慣れるところから始めました!

 

 

 

 


卒業まで物凄く頑張ってくれたおかげ
でお母さん以外の人の『おいでっ!』
でも来てくれるようになりました!

 

 

 

 


他のわんちゃんがいてもしっぽを
振ってご褒美をもらえるまでに
成長してくれました(´•ω•̥`)🌸

 

 

 

 

出来なかったフセも出来るように
なって本当にお母さんもピノちゃんも
頑張ったなぁと嬉しかったです🙈💕

 

 

 

 


プールに行ったり、アウトレットに
行ったりと一緒に沢山お出掛けして
いるみたいなので、これからも沢山
思い出を作っていって欲しいなと
思います(*^_^*)🌸♡

 

 

 

 


ピノちゃん、お疲れ様でした🐶◎!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが。
この前、受付をしていた時に
可愛いサンタさんが
来てくれました🎅🏻💗

 

 

 

 


山口ナナちゃんです🐱💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても可愛いですよね(*^-^*)♪

おかげで癒されました♡

ナナちゃん、ありがとね♡!

 

 

 

 

クリスマスなので我が家のノアル🐱にも

ベットのプレゼント🎀!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気にってくれたみたいで良かったです☆!